忍者ブログ
スピードラーニングで最大の効果をあげる方法を考えてもみた。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スピードラーニングの英語編は、実は、コンビニのおにぎり1つと同じコストパフォーマンスということに驚いた。

 これまで、実際に使った経験から、「とっつきやすさ」、「続けやすさ」がスピードラーニングの最大の特長だと書きました。

スピードラーニングの「とっつきやすさ」
 スピードラーニングは、とにかく、とっつきやすくて、とにかく勉強しなきゃ!と身構える必要がないのです。
電車・タクシー・車で移動中、風呂上り、寝る前など、ちょっとした空き時間に聞き流すことが重要。

スピードラーニングの続けやすさ
 続けやすさは、自分のライフスタイルを変える必要がないので、負担にならない(精神面でも時間面でも)のが特長(スピードラーニングのサイトでも書かれてますが)かなと思います。

 そのうち、面白くなってくると、1日5分から10分、20分・・・と「自然に」聞く時間が伸びていくはずです。

スピードラーニングのコストパフォーマンス
 さて、最後にコストを考えてみます。
たしかに最初は、無料の教材とか安い教材を探しました。
でも、サポートがなかったり、どれも「学習」を強要される感じがしてしまいました。
無料は「タダ」なりのサービスだったことも。

 で、冷静に考えてみました。
英語がしゃべれて世界が広がることを考えると、月4000円ちょっとは安い買い物だなと(英会話教室代や塾代を考えたら・・)

 しかも、スピードラーニングは、1日に換算すると、140円。コンビニのおにぎり一個の価格とほぼ同じです。
裏ワザ的な話ですが、1人だと140円ですが、家族とかで使えば、もっとコストパフォーマンスは高くなります。

1日140円のスピードラーニングで、夫婦、彼氏・彼女、親子、兄弟・・・とダブル以上に効果が発揮するからです。

2人以上で使う場合は、ロールプレイ(会話をそれぞれ担当してしゃべる練習)もオススメです。

公式サイトは、 一日5分から「聞き流す」だけの英語「スピードラーニング」。

頭にスーッと入って、口からパッと出て来たときの快感、病み付きになります♪
スピードラーニング公式サイト
「スピードラーニング英語」 (10日間無料試聴付き)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c スピードラーニング体験から使用法・価格・評価をしてみたブログ All Rights Reserved
[PR]TOEIC勉強 スピードラーニング韓国語 スーパーエルマー評価 ニュース エコニュース 自動車動画 デジカメプリント サッカー動画 ウコン 豪州サッカー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]