忍者ブログ
スピードラーニングで最大の効果をあげる方法を考えてもみた。
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも忙しくて英語を勉強する時間がない社会人だけでなく、英会話力を身につけたい人にも絶大な人気を誇る英語教材がスピードラーニング。ゴルフの石川遼クンも使ってて、流暢な英語になってきてますね。

最近出てきたような胡散臭い教材ではなく、20年弱も支持されてきた実績と80万をゆうにこえる人達に利用されてきたという紛れもない実績があります。

 この英語教材の特長の1つは、とにかく「とっつき易い」こと。
ちょっとした空き時間に、電車での移動中に、車を運転中に、洗濯物を干しながら、食事を作りながら・・・と、どこでもいつでも気軽に聞けるのが支持されてきた理由です。

スピードラーニングで有名な言葉は「1日5分から聞き流すだけ」とか「ある日突然英語が口から飛び出した」などです。

つまり、「1日5分から聞いているだけ」でも、いつの間にか頭の中にインプットされ、英語のネットワークが頭の中にできて、「ある日突然、英語が口から飛び出す」のです。

 ちなみに、初級編・中級編・上級編・ジュニア編などの教材があります。

 途中退会・再開は自由、試聴用のサンプルCDで確認してから始められるのも特長の1つですね♪
スピードラーニング公式サイト
「スピードラーニング英語」 (10日間無料試聴付き)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c スピードラーニング体験から使用法・価格・評価をしてみたブログ All Rights Reserved
[PR]TOEIC勉強 スピードラーニング韓国語 スーパーエルマー評価 ニュース エコニュース 自動車動画 デジカメプリント サッカー動画 ウコン 豪州サッカー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]