忍者ブログ
スピードラーニングで最大の効果をあげる方法を考えてもみた。
14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これを書いている自分もスピードラーニング体験者
そこで、自分の使い方と「体験者」の目線による内容の評価を書いてみます。

 まず、自分の使い方について。
聞き流すだけでは英語力はつかないと批判している人がいます。
他のことをしながらじゃ意味ない、意識しないで聞き流すのに意味がないと。

いやいや、待ってくれと(笑)

それは、「聞き流し」じゃなくて、「垂れ流し」です。

重要なことは、意識して聞き流すことです。ただ、ずっと意識して(集中して)聞き流すのは疲れます。

なので、私は、メリハリをつけて聞き流しました。
他のことをしながら音を流しているときもあったし、スピードラーニングの音に集中して聞いたりと。

自分のときには、テキストが一ヶ月遅れて届いたので、音に集中しました。もちろん、内容がつかめないところもありましたが、とにかく聞くことを続けました。

現在は、テキストも同時に送られるようですが、テキストは自分の限界まで見ずに、音を聞くことを中心にしたほうがいいと思います。
スピードラーニング公式サイト
「スピードラーニング英語」 (10日間無料試聴付き)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c スピードラーニング体験から使用法・価格・評価をしてみたブログ All Rights Reserved
[PR]TOEIC勉強 スピードラーニング韓国語 スーパーエルマー評価 ニュース エコニュース 自動車動画 デジカメプリント サッカー動画 ウコン 豪州サッカー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]